My Nintendo StoreでNintendo Switchを買いました!好きな色を組み合わせられる!

ゲーム

日本に一時帰国する際にNintendo Switchを購入してくることにしました。ゼルダ以外にもプレイしたいソフトが何個か発売されたので!

最初はPS4を当地に持って帰るつもりだったのですが、Switchの方が持ち運びやすそうなので、飛行機移動が多い海外生活には便利かなと思いまして。機内暇なんだもの…。ゼルダやりたかったし…(本音

My Nintendo Storeでは好きな色を組み合わせることが可能

任天堂の公式ストア(My Nintendo Store)で買うと、自分の好きな色を組み合わせることができるらしいです。

どうせ定価で買うならMy Nintendo Storeで買って、人と違ったSwitchにしてみます。

こんな感じで、自分が好きなJoy-Con & Joy-Conストラップの色を選択できます。

緑色は左ジョイコンにしかなく、ピンクは右ジョイコンにしかないらしい。レア色ですね!

でも黄色もかわいいなぁ。

最初のキャラクターメイキングで1日使う派の私は、こういうの迷ってダメなタイプ。

結局この組み合わせにしました。

グレーとピンク。グレー&グレーよりは地味じゃないですよね!でも派手すぎずに、優しさや上品さを感じられる配色(だと私は思っているのですがどうでしょう…?笑)。

自分では若いつもりでいますが、実際もう良い歳した社会人ですし、派手すぎるのもね。

でも地味すぎるとスイッチ感なくてつまらないしね。

後、グレーは無彩色で組み合わせやすい色なので一個持っておきたかった。

日本人の目は左から右に流れる傾向が強いので、本当は、左にスイッチ感のあるピンクを持ってきて、右に落ち着いたグレーが良かったんですけど、左にピンク色なかったんですよね。

ジョイコンストラップはこれにしました。色がカオス笑

ストラップなので派手めに。

左は黄色とグレー。警戒色ですね、落ち着かない…笑 ハチとか踏切の色ですね。

右は、緑とピンクのスプラトゥーン色です。

ハチの色と、スプラトゥーンの色って覚えておけば覚えやすい!笑

というわけで4色全部違う色を選択!

定価で購入します!ゴールドポイントが300ポイントつくらしいです。

※まだ海外なので実物確認できていないのですが、どうやら注文してから2日目の朝に日本の方の家に到着したようです!早いね!

購入するアクセサリ

以下に記載していきます。

ゲーム

Posted by ころな