『逃げるは恥だが役に立つ』ガッキーがかわいいドラマのガッキーがかわいい。恋ダンスも可愛い。

2016年10月26日雑記帳

『逃げるは恥だが役に立つ』というガッキーが可愛いドラマがはじまりましたね!

案の定、ネットでもガッキーこと新垣結衣さんがかわいいと評判ですね!

かわいくないガッキーなんていないので当然ガッキーは可愛いんですけどね!

 

あぁ、降る雨の一滴一滴が全部ガッキーだったらいいのに。

 

エンディングのガッキーの恋ダンスが可愛すぎてGIFアニメにしちゃったよ!

恋ダンス

ポッキーのダンスも可愛かったけど、恋ダンスも可愛すぎますね!

皆がガッキーに恋してしまうダンスだから恋ダンスというのでしょうね!

ガッキーが可愛いというだけで他のどのドラマも上回ること必至ですね!

いっそのこと、ガッキーが家事してる姿を45分間流し続けて欲しい。

 

そんな、かわいい界のレジェンドことガッキーが契約結婚をするドラマです。

嫉妬不可避。

 

ドラマの設定的にね、派遣社員として働いているガッキーの契約を打ち切るとか、現実味ゼロなんですよ!

『逃げるは恥だが役に立つ』のガッキー

かわいい界のキングオブかわいいガッキーに彼氏いないとかありえますか?(いや、ない)

かわいい界のウォーレンバフェットことガッキーが無職で1人暮らしするお金がないとかありえますか?(いや、ない)

 

でもガッキーじゃないと見てる側も「いいなぁ、うらやましいなぁ」って気持ちになりませんからね!現実味なくてもやっぱりガッキーがいいですね!

契約切られちゃったガッキーも相変わらずかわいいし。

『逃げるは恥だが役に立つ』のガッキー

 

無職のガッキーが、親のコネで家事代行として星野源のところで働き始めるわけですけど、星野源もなかなかいい味出してましたね!30代でプロ独身役。30代の俳優を考えてみると、確かに星野源は今回の役になかなかハマってる気がします。

ドラマに竹野内豊の偽物みたいな人が出てるのですが、その人が一波乱巻き起こすらしい。やだね~イケメンは。

そんな星野源にドアで行ってらっしゃいをいうガッキー。

『逃げるは恥だが役に立つ』のガッキー

うらやましすぎて世の男性は血涙流しながらドラマ見てるはず。

明日、目が充血している男性がいたらたぶん星野源のせい。

 

ガッキーのワッキー。

『逃げるは恥だが役に立つ』のガッキー

 

ガッキーはやはり尋常じゃないと思っていたら石田ゆり子も美しい。

yuriko

石田ゆり子47歳って驚異的、奇跡の女性が集うドラマ。

石田ゆり子は結婚できないバリキャリ女性役!

誰もが即座に土下座して求婚してしまうレベルなのに結婚できない役なんてね、ほんと、ドラマって現実味がないですね!そうですね!

ガッキーと石田ゆり子とか完全に私得のドラマですね。

 

304万1千円なんて喜んで献上いたしますので、私のところもガッキーが住み込みで家事してくれないものかなぁなんて思いつつ来週の録画予約をする独身男性28歳の私。

なかなか面白いドラマでした、来週が楽しみ。

雑記帳

Posted by ころな