山本アナと市来ちゃんの社交ダンスペアが案の定嫉妬の対象になってる

2017年2月24日

※追記
なんかこの記事のアクセス数が多かったので、皆さんどんなキーワードでたどり着いているのか調べてみました。

金スマ 社交ダンス 山本 イチャイチャ」とか「山本アナ デレデレ」みたいなキーワードでこのブログにたどり着いている方が多いみたいですw

皆さん思ってることは同じなんですね笑

※さらに追記(17年2月24日)

どうやら山本&市来ペアが解散したらしいです。

そのせいか、1年くらい前に書いたこの記事のアクセス数が爆増しているのですが、解散については特に何も書いていません…笑

現時点で、市来ちゃんは日テレのアナウンサーに内定が決まっていると報道されていますので、TBSの番組に出られなくなったということみたいですね。

山本アナに対して何の報告もないばかりか、番組で「学業に専念する為」とあからさまな嘘をついて一方的に解散をしたため、今度は市来ちゃんがバッシングの対象になっているようですね。

 

TBSの金スマの社交ダンス。

山本アナが、元乃木坂の市来ちゃんとペアを組んだのですが…案の定、嫉妬の対象になってますね~。

 

山本アナが市来ちゃんにデレデレで、キンタローの時と態度があからさまに異なっていたので、twitter見る限り山本アナの好感度はダダ下がりっぽいです…(´-﹏-`;)

男の私としては、山本アナがテンション上がる気持ちも大いにわかるのでちょっと同情しちゃう。相手が市来ちゃんだったらそりゃやる気も倍増ですよねw

 

そして何故か市来ちゃんに対するバッシングも結構流れていました。バッシングしてるのがほぼ女性アカウントのtwitterだったのがまた面白いですが、”なんとなく性格悪そう”というコメが多かったですw 市来ちゃんは女性に嫌われるタイプなんでしょうか…?

私には一切関係のない話なので、個人的には「優勝してよかったね~」くらいの気持ちですが… 思いの外twitterのバッシングコメ多い。

でも、美男美女ペアに嫉妬したくなる気持ちもわかります。今回のダンスはただでさえ体を密着させるので、テレビの”エンタメ”として見せるなら、ダンス以外の時の距離感保つ演出は大事ですよね~、テレビで美男美女のいちゃいちゃ見せられても何ら面白みがないですもんw

番組制作陣も、そんなこと百も承知でしょうから、あえてキンタローペアを放り込んだんでしょうね! 案の定、twitterではキンタローの応援コメが非常に多かったですが、番組の思惑通りな気がしますw

こういうtwitterコメントとか見てると、やっぱり、ウリナリの時の芸能人社交ダンス部はキャラ付けや組み合わせがうまかったですね。ジニーとかビビアンとか、女性陣は総じて可愛かったけれど、ちゃんとエンタメになってましたもんね~

 

 


PAGE TOP