iHerbで新しいホエイプロテインとか色々購入@プロテインダイエット一か月経過

プロテインダイエットを始めて一か月ちょっと。

結果的に4Kg/月の減量となりました\(^o^)/ ヤッホーイ\(^o^)/

 

生活スタイルは全く変えておらず、変えたのは食生活のみなので、1日の総摂取カロリー&総消費カロリーの意識がやはり大事ですね。食べ過ぎた時は他の食事をちょっと減らすとか。

食生活を変えたといっても、ラーメンやらカレーやらかつ丼やらおせちやらお酒やらステーキやら色々食べたり飲んだりしてたわけですけど…笑 1日の総摂取カロリーだけはちゃんと意識してます。

食事なんて同じものばかり食べてるとどこか無理が出てくるでしょうから、食べたい衝動が抑えられなくなったら我慢しすぎない程度には遠慮なく食べてます。時にはそんな日があっても神様は許してくれるはず(願望

全くキツくないのでまだまだ続けられそう。

 

しかし1か月たったということで、プロテインがなくなってきました。今まで私が摂取していたのはザバスです。

ダイエット目的であればカゼインプロテインが向いていると思いますが、入手の容易性の点から上記のソイプロテインにしていました。

 

しかしね、ザバスって値段が高いんですよ!ヽ(`Д´)ノ

明治さん、ザバス…高いんですよ!!(2回目

 

というわけで、その手の方にはおなじみのiHerbからプロテインを輸入することにしました!

せっかくなので次は違うプロテインを!

iHerbでプロテインとか色々購入

iHerbは注文内容をリンクで共有できるらしいので注文したものをリンクにしてみた

画像的には以下を注文しました。

6,821円以上で送料無料(佐川&ヤマトが無料)です。

無料にする為にプロテイン以外もいろいろ注文。

 

ちなみに初回時注文時はクーポンコードに『WELCOME5』って入れると5$安くなるらしい。私はこの恩恵を受けられませんでした(;´・ω・)

ハチミツはね… 健康志向の強い人はマヌカハニーとか買うんだと思いますけど、ハチミツの分際で高すぎるよね笑 普通のハチミツでいいや(*´▽`*)

ちなみにマヌカハニーも日本のサイトだとアホみたいな価格で売ってますよね。そんなに欲しいなら個人輸入したほうがいいと思うけどなぁ。

 

TheraBreathについては、レビューを見てみると

こんな感じ。

日本語と韓国語のレビューが圧倒的に多いです。”日本と韓国では“有名な商品みたいですね。道理で日本で2倍の値段で売ってるわけですね。頭おかしいよほんと(2回目

 

マカは、アンチエイジングだの、精力剤だの、女性ホルモンだの、元気になるだの、色々と言われすぎていてカオスすぎるので、ちょっと自分の体で実験してみたくなって買っちゃいました。こういう風に色々な効果が謡われてるヤツって、効果が立証されてないからこういう風にカオスになるんだよね笑

諸説によると、おちんちんも元気になるらしい(爆笑

ほんとはDHA&EPAかクレアチン買おうと思ってたんですが、家にストックがまだ結構あるのでマカ買ってみた。

iHerbでMuscletech Nitro-Tech WPI購入

プロテイン買った話書こうと思っていたのに、なぜかおちんちん元気になるサプリ買った話してました。

話を戻してプロテイン。

 

今回はソイではなくてホエイにしてみようと思います。理由は単純に、ホエイの方が味がおいしい商品が多いから。続けるには味、飲みやすさ、バリエーション、大事。

ホエイは吸収スピードが早いからうんぬん言われていますが、低脂肪牛乳で割ればいくらか吸収遅くすることもできますしね。

 

肝心のプロテインはMuscletech Nitro-Tech クッキー&クリーム味にしました。

最初は普通にOptimum Nutrition, Gold Standard デリシャスストロベリーを頼もうとしてたのですが急きょMuscletechに変更

 

理由はめちゃくちゃ安くなってたから。

ただでさえ1.8Kgで3,988円まで下がってる中でiHerbがMuscletech社10%OFF週末キャンペーンを実施中だった為かなり安かった。

Muscletech社のプロテインは飲んだことないし、クッキー&クリーム味なんてどのメーカーでも飲んだことないけど味の評判が良さそうなので楽しみ。

WPIだし、なんかクレアチン入ってるみたいだし…安いよなぁ。WPIなのに牛乳で割るのってどうなのって感じですけど笑


PAGE TOP