[P4G] 8月 夏だ!花火だ!水着だ!菜々子ちゃんかわいい!りせちー小悪魔!

2016年8月16日ペルソナ4ザ・ゴールデン

美津雄を無事捕らえたということで打ち上げ開催!

菜々子ちゃんがオムライスが食べたいようなので、料理対決をすることに!

2016-03-26-140725

女の子たちが料理下手なのはハーレムあるあるですね。

天城超えの雪子さんの手料理は不毛な味がするらしい、というかむしろ味がしないらしい。

2016-03-26-141652

たぶんね、水の分量を間違えて多く入れすぎちゃってるんだよ! 私もたまに味がしないご飯を完成させるので他人事じゃないw

 

 

りせちーは料理が下手なわけではないけど料理を辛くしてしまうらしい。りせちーの料理を雪子が食べて一撃で倒れました笑

 

千枝ちゃんの手料理はクマがどストレートすぎて吹きますw

2016-03-26-141808

そんな男性陣をよそに、相変わらず空気の読める菜々子ちゃん7歳。

2016-03-26-141746 2016-03-26-141752

でも、雪子さんは料理がマズいとわかってるので練習すればうまくなるタイプだよね!

りせちーみたいな味音痴タイプは、美味しいの基準が人と違うので嫁にするとメシマズ嫁になる可能性高そう… りせちー…。

 

 

7歳にも関わらず、直球でマズいとコメントされた千枝ちゃんの料理にも美味しいといえるこの包容力。

2016-03-26-141842 2016-03-26-141846

ウソ泣きりせちーにも天使の御加護が舞い降ります。

2016-03-26-141936 2016-03-26-141946 2016-03-26-141951 2016-03-26-141955 2016-03-26-142004

りせちーあざといな…。

 

8月は夏ということで、祭りに行こうと陽介がナイス提案をしてくれました!

全員の浴衣姿のバストアップをスクショしました!

2016-03-26-1609232016-03-26-1609162016-03-26-160920 2016-03-26-160928

やっぱり紫は品があっていいですね。でも、白色の千枝ちゃんの浴衣が個人的には一番好きかな?

千枝ちゃん=緑、雪子=赤のイメージ色なのに、崩してきましたね!あえて色を変えたので、この色には意味があるんでしょうね!

りせちーの浴衣が蝶なのも、恋愛コミュのりせちーらしくていいですよね!蝶柄の浴衣は、新たな出会いとか恋愛が長く続くという意味がありますもんね~。

というわけで、恋愛する気まんまんのりせちーから後日電話がかかってきて、抜け駆けデートをすることに。

2016-03-26-163602

りせちーと仲が深まるようにお祈り申し上げました。お祈り申し上げます。

りせちーともっと仲良くなりたいですもんね!!!

 

2016-03-26-1636132016-03-26-163618

りせちゃん大胆…! りせちゃんがどんな事したいと思ってるのか聞き出したい私ですが、スマートなイケメン主人公はそんな無粋なことはせず、話が終わってしまいました。

具体的に言っちゃうとペルソナがCERO規制にひっかかかっちゃうもんね、仕方ない。

2016-03-26-163650

アイドルからこんなセリフ言われたら大抵の男はイチコロですね。りせちーほんとあざとい。

2016-03-26-163729 2016-03-26-163655

やたら2人で1個に拘るところもほんとあざといね!

こういうタイプの子ってコロッと別の男に乗り換えそうで怖い笑 でもりせちーはそんなことしない…はず!

そういえばこの主人公、綾音ちゃんという恋人がいるんですよね… 人の事いえませんね、このゲス番長。

 

 

さて、祭りも終わって今度は海に! みんなで原付をとって海へGo!

彼らがリア充すぎてまぶしい。男子校だった私の微々たる青春がカスに思えてきます。

2016-03-26-165945

完二がパンツを脱いだり色々ありましたが、平常運転なのでスルーしましょう。

2016-03-26-170637

そんなこんなで、夏も終わりが近づき、菜々子ちゃんの夏休みの宿題をお手伝い!

2016-03-26-1822142016-03-26-182219 2016-03-26-182223

あ~~、ほんと菜々子ちゃんはかわいいなぁ。ロリコンならぬナナコン製造機なだけあります。このゲームをやってナナコンにならない人はいるのでしょうか。いいえ、いません。

 

また小悪魔りせちーから「私、空いてるよ?」と花火大会のお誘い。この誘い方もほんと小悪魔。

2016-03-26-182251

でも「※ただし美少女に限る」ですね、りせちーだから許される手法!

りせちークラスの人がこの手口で誘えば小悪魔的ですが、それ以外の人が使うと悪魔的な犯行でしかありません。

 

さて、夏も終わりを迎え…2016-03-26-1826182016-03-26-182633

菜々子ちゃんと、来年こそは皆でスイカを割ろうと約束して8月終わり!  

2016-03-26-183040

 

いや~、美少女達とワイワイ夏を過ごす主人公の夏。ほんと充実してますね!うらやましい限り!