堀北真希ちゃんが引退したけど字までかわいい…堀北真希フォント欲しい

このハートを割ってやろうかと思いましたが新婚さんなのでとりあえずくっつけときました笑

でもいつでも割る準備はできてます!!

 

さて、結婚生活を大事にしたいということで堀北さんが引退してしまいましたね。

ガッキーが星野源とキスした時に、全国の男性が血涙を流した時と同様、きっと全国の男性は慶弔休暇をとっていることでしょう。

 

芸能界に執着しないこの感じ、本当に彼女のイメージ通りで気持ちが良いですね。むしろ辞めたかったのかな?と思えるほどの潔さ。

ちょっと勿体ない感じもしますけど引き際完璧。

http://ringo0418.blog95.fc2.com/blog-entry-3227.html

何度見ても堀北真希ちゃん天使すぎない?

禿げストーカーこと山本耕史がストーキングしたくなる気持ちもわかります。

1988年生まれということで私と同い年なんですが、こんな透明感のある人同世代にいませんよ~(ごめんなさい同期の女性陣

ちなみにガッキーも1988年生まれですね!!美人に囲まれたね、やったね!

 

そんな堀北さんが引退の報告を自筆で行っていました。

堀北真希公式サイトより♡

字までかわいいとかズルいよね。

 

誰か偉い人、堀北真希フォント作ってください。手書きフォントは寿命が長いから…フォントとして堀北真希がエターナルになると思うんだ!

その魂はWebデザイナーの方々に受け継がれていくし、そうやっていつか真希ちゃんのDNAと混ざり合うわけですね!それがファンと真希とのEternal。

http://topicks.jp/17746

でも我々には、まだ、堀北真希の妹さんであると噂の奈々美ちゃんを愛でるという選択肢が残されていますね!!

みんなで妹さんを愛でるしかないですね!


PAGE TOP