朝礼で毎朝女性に上司とキスをさせる会社キモすぎるでしょ

2016年10月16日雑記帳

最近、とんでもない会社のニュースが飛び交っているけれど、このニュースほんと気持ち悪いね。

この動画は北京のビール機械機器販売会社が、「チームビルディング、組織作りの一環」として取り入れている毎朝の習慣を収めたもので、そこには女性従業員が横1列に並び、上司の男性とキスする様子が映し出されていた。

“毎朝女性社員に上司とキスさせる会社”が炎上 | Narinari.com

チームビルディングの一環として、上司とキスさせる会社。

どこの辺境の地の出来事なのかと思ったら北京だった。首都だった。

中国のニュースって斜め上を行き過ぎてるニュースがたまに出てくるけど、これ本当に気持ち悪い。

後ろでスマホらしきもので撮影してる女性もいるし、最初、どっかのAVをねつ造した記事なのかと思っててスルーしてた。

でも海外サイトでも色々報じされているし、捏造記事という話も出ていないし。。

いやー…。

気持ち悪い(3回目)。

 

キスしてチームビルディングって考え方がもはや変態の考え方ですよね。

キスしたくない人とキスさせられても、沸き起こる感情なんて吐き気くらいのものですよ。

oedori

俺とキスしたら女性は嬉しくなっちゃうだろうという脳ミソなんですかね、そういうのをエロゲ脳っていうんですよね。

キスしてる女性もなんで受け入れちゃうんでしょう… 受け入れちゃうもんなんですかね…?

 

ちょっと理解不能。

相手の立場に立って考えましょうって小学生の時の教えを守って考えるべきなんですかね。最近は女性上司も多いですからね、私の場合キスしちゃうだろうか。

う~ん…さっきから考えてるけど、奇跡の40代しか浮かんでこない。木村多江さん? 水野美紀さん?

あ~、キスするかもしれない、あわよくば結婚するかもしれない。むしろ私がキスしちゃってなんか他の社員にほんと申し訳ない。

現実を受け入れられない。

 

日本の秋葉原というところにはですね、1時間添い寝してもらうだけで7,000円取られるようなお店があるそうですけど、キモいおっさんとキスするくらいならそちらで働きたいですね。

オプションで手つなぎだの、腕枕だのあるらしいけど、キスする必要もないし。

なんだったらレンタル彼女でも可。手をつなぐ必要すらない。

私だったらキモいおっさんと添い寝するのすらごめんですけどね。

 

このニュース、怖いのがさ、日本人にもこの上司みたいな思考回路した人がいそうなことだよね。

冗談はハゲ散らかした頭だけにしてほしいもんです、ほんと。