DQH ようやくテリーを仲間にしたけど、テリー偉そうだし設定どうなった\(^o^)/

2016年8月16日ドラゴンクエストヒーローズ

(旧ブログ記事です)

ドラゴンクエストヒーローズをやり始めました。

私はDQ6が一番好きなのでテリーさんの登場を待っていたのですが、ようやくテリーさんが登場しました!

ついにテリーさんキタ━(゚∀゚)━!と思ったのに、無口なはずのテリーがヤケにオラオラ口調でベラベラ喋るww

DQH テリー

すごく…小物臭がします…。

テリー… ハッサンに「禁断の愛の領域」と言われた程の重度のシスコンのくせにやたらエラそうですね笑

最強の剣士とか言っていますが、DQ6だったらドランゴさんとハッサンさんの方がパーティー参加率絶対高かったですからね!! 私だってテリーよりハッサンとかバーバラとか使いたいんだからね!

と思ったら急にデレました…w

dere[5]

でも、この世界に移動してきてノホホンと主人公に協力してる場合じゃないでしょテリー。ミレーユ姉さん探しどうなったのテリー!

とりあえず、テリーさんの設定崩壊に困惑しつつも、テリー解放後にクエストや表彰を受けられるようになりました。

モンスター100体倒す毎に、小さなメダルを1枚もらえるんですが、表彰してくれるお姉さんがとても可愛い。

CAIEJn3UYAA9rC7

そして、クエストのお姉さん、クエスト完了したら拍手してくれるんですが、小馬鹿にされてるとしかおもえない拍手をしてきます。