DQH ヤンガスが仲間になったと思ったら、ホイミンとフラグ立ってる

2016年8月16日

ついにゼシカとヤンガスが登場しました。

登場したと思ったらヤンガス… 髭きたなすぎっ…!

dqh ヤンガス

そして登場するや否や、いきなりホイミンに床ドンです。

dqh ヤンガスとホイミン

こんなんもう恋のはじまりですやん。

あれ…フラグかな??と思っていたら、案の定イベント終了後にホイミンがこんなセリフを…

dqh ホイミン

暖かかった。

そしてヤンガスもまんざらでもない様子です。

dqh ヤンガス&ホイミン dqh ヤンガス&ホイミン dqh ヤンガス&ホイミン

DQHの制作陣にケモナーがいるのでしょうか。

ヤンガスとゼシカ姐さんだったら誰しもがゼシカ姐さんのおっぱいに飛び込むと思いますが、ホイミンはこの様子です。完全にホイミンはヤンガスに取られてます。

dqh ヤンガス&ホイミン

ゼシカ必殺技のマダンテもしてみたのですが、MP0になりませんでした笑 もはやマダンテではないですね(

でも魔法キャラは好きなので、今後は

  • メーア
  • ゼシカ
  • アリーナ
  • テリー

で進もうかな。

でも今後DQ5のフローラさんとビアンカが今後仲間になるはずなんですよね。DQ4のマーニャもまだ出てきていません。もう、誰も外せなくなる現象勃発\(^o^)/

とりあえず遠距離キャラは重宝しそうなのでビアンカさんは加えたいな~。どうしましょう。


PAGE TOP