ポッキーの日(11月11日)に拗ねてるプリッツ先輩かわいい

雑記帳

pocky

まさか会社帰りにプリッツに萌えてしまうとは思ってもみませんでした。

本日は11月11日。ポッキーの日ですね!

そんなポッキーの日について、グリコの公式サイトでプリッツが愚痴ってます笑

今年もついに、この日が来てしまいました。

私、プリッツにとって、

一年で一番つらい日のはじまりです。

http://cp.glico.jp/pretz1111/

なんかプリッツ先輩かわいい。

しかも、プリッツ先輩、超長文で愚痴ってるの。

ポッキーゲームをする為にリア充がポッキーを買い漁る中、帰り道にひっそりとプリッツ買って帰っちゃったよね。

なんだろう、プリッツを応援したくなっちゃうこの感じ。うまいことグリコのマーケティングにしてやられる私。

サイトがいつまで公開されているのかわからないので超長文画面キャプチャしておきました!

長文で愚痴るプリッツ先輩
長文で愚痴るプリッツ先輩

なんかプリッツ先輩、萌える。